2020年シャンプーオリンピック目指しています!!! 公開日: 2016年6月4日更新日: 2016年6月28日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記タグ: オリンピック, シャンプー, ロハヘアガーデン, 岐阜美容室 こんにちは★ はじめまして!!! 岐阜市の美容室、ロハヘアガーデンの ほりです。 子供が3人います 😀 子育てに少しずつ余裕がでてきたので、 私、30で美容師はじめました! ここだけの話。。。 2020年シャンプーオリンピック目指してます! 1度私のシャンプーを お試しください。 美容師がんばるぞ~ 関連記事 海・海・海!!! 皆さん、こんにちは。岐阜市野一色にある美容室、ロハヘアガーデンのツキダテです。 先日,今年初の海に行って来ました(*´ω`*) &nbs […] 公開日: 2025年8月1日更新日: 2025年8月7日書いた人: Yui Tsukidateカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類 *キッズカット* こんにちは(^^)/ 岐阜市野一色にある美容院 ロハヘアガーデンのほりです!!! 嵐が夕方に。。。 ホントにすごい天気ですね|д゚) 雷には気を付けて。 今週の日曜 […] 公開日: 2016年8月4日更新日: 2016年8月4日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記, プライベートタグ: Loha, アゲハ蝶, キッズカット, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容院, 岐阜美容室 美容師だから出来る事… 美容師だから出来る事… 美容師って、美容院に来た人をカットしたり、カラーしたり… 可愛く、カッコよくするってのが当たり前なんやけど…こんなんもあるよって話 お店に来てくれて3.4 […] 公開日: 2018年3月30日更新日: 2018年3月30日書いた人: オーナーカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類タグ: ロハヘアガーデン, 出張美容, 子供カット, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院 この投稿へのコメント aiko said on 2016年6月4日 at 11:38 PM シャンプーオリンピック目指して頑張ってね♡ 応援してます^o^ 今度シャンプーしてねー!! 返信 Nozomi said on 2016年6月5日 at 12:27 AM 頑張るよ~⭐ 待ってます‼(°▽°) 来てね(*´∀`)♪ 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
海・海・海!!! 皆さん、こんにちは。岐阜市野一色にある美容室、ロハヘアガーデンのツキダテです。 先日,今年初の海に行って来ました(*´ω`*) &nbs […] 公開日: 2025年8月1日更新日: 2025年8月7日書いた人: Yui Tsukidateカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類
*キッズカット* こんにちは(^^)/ 岐阜市野一色にある美容院 ロハヘアガーデンのほりです!!! 嵐が夕方に。。。 ホントにすごい天気ですね|д゚) 雷には気を付けて。 今週の日曜 […] 公開日: 2016年8月4日更新日: 2016年8月4日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記, プライベートタグ: Loha, アゲハ蝶, キッズカット, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容院, 岐阜美容室
美容師だから出来る事… 美容師だから出来る事… 美容師って、美容院に来た人をカットしたり、カラーしたり… 可愛く、カッコよくするってのが当たり前なんやけど…こんなんもあるよって話 お店に来てくれて3.4 […] 公開日: 2018年3月30日更新日: 2018年3月30日書いた人: オーナーカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類タグ: ロハヘアガーデン, 出張美容, 子供カット, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院
この投稿へのコメント
シャンプーオリンピック目指して頑張ってね♡
応援してます^o^
今度シャンプーしてねー!!
頑張るよ~⭐
待ってます‼(°▽°)
来てね(*´∀`)♪