2020年シャンプーオリンピック目指しています!!! 公開日: 2016年6月4日更新日: 2016年6月28日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記タグ: オリンピック, シャンプー, ロハヘアガーデン, 岐阜美容室 こんにちは★ はじめまして!!! 岐阜市の美容室、ロハヘアガーデンの ほりです。 子供が3人います 😀 子育てに少しずつ余裕がでてきたので、 私、30で美容師はじめました! ここだけの話。。。 2020年シャンプーオリンピック目指してます! 1度私のシャンプーを お試しください。 美容師がんばるぞ~ 関連記事 雪.雪.雪…… 今日は朝起きたら雪…… 日中の日差しで溶けたかな〜って思ったら また、夕方から雪☃️結構降り出したし(-.-) たまにならいいけどな〜って思うけど☆彡ロハヘアガーデンの西部です( […] 公開日: 2017年1月14日更新日: 2017年1月14日書いた人: オーナーカテゴリー: サロン日記, プライベートタグ: Loha, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院, 雪の日 秋冬もグレージュカラー✨ かなり涼しくなってきました! 秋の空がすごく好きです✨ 最近、星を見に行ってきました☆彡夜空に満天の星でした!!! 当たり前にあるけど、見たくなる。しみじみw こん […] 公開日: 2021年10月12日更新日: 2021年10月12日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記タグ: Loha, グレージュカラー, スロウカラー, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容院, 秋冬ヘアカラー 2022年、今年もありがとうございました 遅ればせながら、‘‘ゴールデンカムイ‘‘に絶賛はまり中です。 何となく見ず嫌いを発動させていまして、面白いとは聞いていたものの、見ておらず。。。 つい、先日なんとなくアマプラをさ […] 公開日: 2022年12月31日更新日: 2023年1月6日書いた人: Yui Tsukidateカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類タグ: Loha, お正月, ゴールデンカムイ, ロハ ヘアガーデン, ロハヘアガーデン, 岐阜市, 岐阜市 美容室, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院, 岐阜市美容院ロハ, 岐阜市長森美容院, 岐阜美容室, 岐阜美容院, 猫, 長森 この投稿へのコメント aiko said on 2016年6月4日 at 11:38 PM シャンプーオリンピック目指して頑張ってね♡ 応援してます^o^ 今度シャンプーしてねー!! 返信 Nozomi said on 2016年6月5日 at 12:27 AM 頑張るよ~⭐ 待ってます‼(°▽°) 来てね(*´∀`)♪ 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ この投稿へのトラックバック トラックバックはありません。 トラックバック URL
雪.雪.雪…… 今日は朝起きたら雪…… 日中の日差しで溶けたかな〜って思ったら また、夕方から雪☃️結構降り出したし(-.-) たまにならいいけどな〜って思うけど☆彡ロハヘアガーデンの西部です( […] 公開日: 2017年1月14日更新日: 2017年1月14日書いた人: オーナーカテゴリー: サロン日記, プライベートタグ: Loha, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院, 雪の日
秋冬もグレージュカラー✨ かなり涼しくなってきました! 秋の空がすごく好きです✨ 最近、星を見に行ってきました☆彡夜空に満天の星でした!!! 当たり前にあるけど、見たくなる。しみじみw こん […] 公開日: 2021年10月12日更新日: 2021年10月12日書いた人: Nozomiカテゴリー: サロン日記タグ: Loha, グレージュカラー, スロウカラー, ロハヘアガーデン, 岐阜市美容院, 秋冬ヘアカラー
2022年、今年もありがとうございました 遅ればせながら、‘‘ゴールデンカムイ‘‘に絶賛はまり中です。 何となく見ず嫌いを発動させていまして、面白いとは聞いていたものの、見ておらず。。。 つい、先日なんとなくアマプラをさ […] 公開日: 2022年12月31日更新日: 2023年1月6日書いた人: Yui Tsukidateカテゴリー: サロン日記, プライベート, 未分類タグ: Loha, お正月, ゴールデンカムイ, ロハ ヘアガーデン, ロハヘアガーデン, 岐阜市, 岐阜市 美容室, 岐阜市美容室, 岐阜市美容院, 岐阜市美容院ロハ, 岐阜市長森美容院, 岐阜美容室, 岐阜美容院, 猫, 長森
この投稿へのコメント
シャンプーオリンピック目指して頑張ってね♡
応援してます^o^
今度シャンプーしてねー!!
頑張るよ~⭐
待ってます‼(°▽°)
来てね(*´∀`)♪